連休

土曜休みの人は今日から3連休
私は今日は仕事ですが明日明後日は連休です。
県を跨いでの外出は自粛が求められていますし明日は銀座に行って写真を撮ってこようと思います。
銀座は写真展を見に行ったりと時々行くのですが路地裏までおしゃれな店が多く歩いていて飽きない街ですね。
心配なのは天気ですが台風も明日には通り過ぎていい天気になるのではないかと期待しています。
明後日は何も決めていません。
何して過ごそう。
何もしないで1日が過ぎ去ると時間を無駄にしたようでむなしい気持ちになります。
何もしない1日を過ごすことができないタチなんですよね。
今日はこれをしたと思えることを何かしらするようにしています。