カネオヘ空軍基地

2004年にハワイに行ったときちょうどカネオヘ空軍基地でエアショーをやっていたので行ってみたときの写真です。
F15のコックピットを覗くために長い行列ができています。
輸送機などは中に入って見学していました。
もちろん飛行展示も多く日本では見られないロケートブースターを使った輸送機の急上昇やブルーエンジェルスの曲技なども楽しめました。
隊員は皆トムクルーズのようにかっこよく一緒に写真撮ってもらっている人も多かったですね。
この写真はわずか三百万画素のコンデジで撮ってます。
でも引き延ばさなければ十分綺麗に撮れていると思います。
やっとハワイ便も復活し連休にはハワイに行かれる方も多いようです。
私もテレビでハワイの町の様子を見ると行ってみたくなります。
ハワイではマスク着用も解除されコロナ前の日常が戻っているようですがちょっと心配。
でも万が一帰りにPCR検査で陽性になった場合のことを考える二の足を踏んでしまいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です