裏道
表通りは人通りも多く賑やかですが一本裏通りに入ればこんな道。
日本でなければ歩きたくないですね。

数日前プーがソファに上がろうとジャンプしたとき失敗し登り切れずに落ちてしまいました。
その時右後ろ足の爪がソファに引っかかり抜けてしまって痛そうにしていましたが昨日あたりから普通に歩くようになりまた後ろ足でジャンプしてソファーの上れるようになりました。
私も爪を剥がしたことがありますが痛いですよね。
プーは我慢強くその瞬間も声を上げることなく表情も変わりません。
動物病院での予防注射でも『この子は我慢強いね』と先生から言われます。
辛そうなそぶりを見せないので病気になっても気づきにくいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です