傘は持たずに

赤い花シリーズ
花を撮っているとラウレアが「何をしているの」っていう感じで不思議そうに見ています。

昨日は写真展を見に出かけました。
朝のうちは雨が降っていたのでやむのを待ってからめんどくさい傘を持たずに家を出ました。
新宿をウロウロし写真展を見たり写真を撮ったり。
賑やかな街を見ているとやっぱり元気が出ます。
8月ももうすぐ終わり。
夏が終わってしまうのは少し寂しい気もします。
町中ではまだ秋の気配は感じ取れませんでしたがもうすぐ秋の訪れですね。
涼しくなると今年も残り少なくなり時の流れの速さを感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です