苦手

こどもの樹
大阪万博の「太陽の塔」を作った岡本太郎さんの作品です。
太陽の塔は昔行った万博会場で子供ながらに迫力に圧倒された覚えがあります。
この作品も一目見て岡本太郎さんの作品とわかりますね。

鍼治療が苦手な人は当然鍼治療を受けていない。
苦手だから鍼治療が身体に合っていないとは限らないです。
苦手の先に意外と身体に合った治療法が見つけられるかもしれません。
「やりたくない」だけで避けているのはもったいない。
新しい世界が待っています。
こんなに楽になるんだ。
こんなに体調が良くなるんだ。
こんなに痛みがなくなるんだ。
いろいろないいことが待っているかも。
だから食わず嫌いで避けているだけではなく挑戦してみてください。
きっと今までにない経験ができることでしょう。