暑かったけど行ってきた

昨日は四ッ谷のペンタックスクラブハウスに行ってきた。
でもなんと日曜は休み。
でも配信のため来ていたスタッフの方とお話しできました。
新宿のリコーイメージングプラザの頃は日曜日もやっていたのですっかりやっているものだと思っていた。
でも場所はわかったし近くで美味しいランチも食べられたからよしとしよう。
写真はマルゴ四谷のランチ。
魚を選び美味しく頂きました。
その後は表参道のWONDER PHOTO SHOPに寄って渡邉真弓写真展「Have a nice trip!」を見てきました。
富士イメージングプラザ東京と同時開催で両方見ることができ小さな素敵なプリントも頂きました。
帰りは渋谷まで歩き。
そんなに遠く感じなかったですね。
両方とも初めて行く場所だったのでワクワクして楽しく街を歩きいい運動になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です