地下鉄

地下鉄
真っ暗なトンネルを轟音をたてながら進んできます。
地下鉄のヘッドランプだけがトンネルを照らし空気を押し出しながら近づいてくるのは迫力があります。
最近はコロナ対策で窓を開けて走っているため乗っていても車内に走行音が響いていますね。
目的の駅で降りるとまず地図を見てどこの出口から出たらいいのか確かめます。
でも実際地上に出てみないとピンとこないんですけどね。
最近はアプリで目的の駅までの乗り継ぎが簡単にわかり助かってます。
アプリがなければ最短距離で地下鉄を乗り継いで目的地に行くのなんて無理。
JRより遥かに利用することの多い地下鉄です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です