質問

黒バックで撮ってみましたがいかがでしょう。

患者さんから毎日いろいろな質問を受けます。
前に答えたことのある質問でしたら大抵すぐ答えられますが初めてのしかも思いがけない質問となると瞬時に頭の引き出しを開けまくり答えを導き出します。
たくさん質問をしていただいて頭の整理をして治療に臨んでいただけるといいかと思います。
またいつでも思いついた疑問は質問してください。
最近はネットに情報がたくさんあるため患者さんの知識も増えています。
ただネット情報は間違ったもしくは偏った情報もあり、そのため間違った理解をしている方も多く見かけます。
医療の世界でも常識がどんどん変化しているので知識もアップデートしていかなければなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です