後半

銀座

今年も半分が終わり後半に突入した。
だんだん歳とともに月日が経つのが早くなる。
梅雨明け宣言が出たのにまた梅雨が戻ってきて鬱陶しい日々がしばらく続きそうですね。
そして騒がれなくなっていたコロナがまた話題に上り始めた。
感染者数が増え第7波到来かと報道されている。
生活はマスクの習慣を除くとコロナ前と同じに戻りつつあり海外旅行に行けるようにもなったがコロナはまだ収束していないのが気がかりである。
治療薬も開発され重症化は80~90%防げると専門家は言っていますがその一方で毎日コロナ感染により亡くなる人もまだいるわけで安心はできませんね。
私も来週4回目のワクチン接種行ってきます。
皆さま、コロナにはくれぐれもお気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です