バイク

丸の内仲通り

明日は全日本トライアル選手権。
すみませんがお休みさせていただきます。
私の若い頃はバイクといえば煙たがられる存在でした。
私も初めて乗ったのは19歳の時、中古の原付を買い乗り回していました。
小さな原付バイクでしたがツーリングにもかなり遠くまで泊まりがけで行ったりもしました。
その後バイクも250CCに乗り換え足代わりに使っていました。
そのバイクで学生の時3週間かけて北海道を回った思い出は今でも鮮明に覚えています。
バイクにテントを積みほとんどキャンプ場泊で地元の人と仲良くなったり楽しい思い出です。
その後トライアルに出会い自分でもまねごとをして楽しんでいました。
そこでアマチュア無線でつながっていた友人とトライアルで出会いオフィシャルのライセンスを取ることに。
そんなこんなで今でもトライアルとは縁がありオフィシャルとして参加してます。