待つ

羽田で見つけた光と影
ポツポツと光が落ちている感じが白黒撮影に似合う。

今日はもう使っていない通帳を解約するために以前住んでいた坂戸へ行ってきた。
1時半の予約で15分位前に着いたのだが呼ばれたのは20分も予約時間が過ぎてから。
通帳を預けるとまた延々と待たされた。
忘れているんじゃないのかと思い尋ねるとすぐに呼ばれた。
やっぱり忘れていたんじゃない?
結局終わったのは3時近くなってしまった。
待ち合いでは後から来た人が次々手続きを終わって帰っていく。
私だけがそこにずっと座っていた。
何でこんなにかかるの!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です