夢は

花の柔らかい色が和ませてくれます。
そんな花びらをアップで。

皆さん夢は見ますか?
というより夢を覚えていますか。
今朝起きたとき覚えていた夢は迷子になって自分の居場所を探してうろうろする夢でした。
夢にどんな意味があるのかはわかりませんがなんかスッキリしない夢を見ていたことを覚えています。
毎日いろいろな夢を見ていると思いますが朝起きたときには忘れていることが多いように思います。
今日はどんな夢を見るのかな。
どうせ見るなら楽しい夢を見たいものです。
皆さんもいい夢見てください。

大泉学園整骨院・鍼灸院のホームページはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です