動物病院

ソファの上に寝そべるプー
体のサイズにぴったり。
肘掛けの部分が顎のせにぴったり。

昨日のブログでも書きましたがラウレアをワクチンを打ちに動物病院へ連れて行きました。
動物病院ですので待っているワンちゃんたちは何かしらの不調を抱えていることが多いようですがみんな飼い主に愛されていて幸せそう。
かわいそうなのは動物病院にも連れて行ったもらえないワンちゃんたちなのでしょうね。
人間は自分で体調を管理できます。
中には病院嫌いで不調にもかかわらず医療を受けない人もいるようです。
人生が長くなった今不調を抱えたまま生きるより早く治療して快適に生きる方がいいと思うのですが。
体の不調を感じたら我慢せずに治療しましょう。
鍼は健康を維持するのにすごく役立ちます。