まだまだ影が長いですね
ベンチに座って日向ぼっこしている人も寒さそうです。

今日は雪
住んでいる所には雪は降ってほしくない。
学生時代に住んだことのある長岡では2mを超す積雪があって一階は埋もれていました。
車も一晩で埋もれてしまい出すのに一苦労。
スキー場のある所だけ降ってほしいですね。
車で走っていても吹雪かれると地面も空もわきの雪の壁も見分けがつかない。
なんかスピードが上がらないなと思っていたらわきの雪の壁にこすりながら走っていたこともありました。
ここ何年もスキーに入っていないので雪道を走ることはない。
関東ではそんなに降ることはないが少しでも積もると冬タイヤに履き替えていない私は車が出せない。
早く溶けて~っといつも思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です