寒い

去年の写真から
紫色が綺麗です。

今日から2月
寒さが一番厳しい季節でもありますね。
寒さで緊張し硬くなった筋肉をよくほぐしてから運動するようにして下さい。
また身体を温めるウォーミンアップも怠らずに。
月が変わったのでホームページも更新しました。

日曜日に電球を買うため池袋のヤマダデンキに寄ってきました。
ついでにカメラ売り場も覗いたのですがずいぶんと縮小されていましたね。
富士フイルムのカメラも置いていなくて寂しいかぎりです。
カメラが売れない時代と言われていますが売り場の状況を見るとそれを実感させられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です