ゆったり

冬の弱い日差しが公園を照らします

昨日は家でのんびり。
午後買い物に出かけました。
だいぶへたったので新しい枕カバーを買い後はブラブラとウィンドウショッピング。
カフェでコーヒーを飲んでここでものんびり。
ゆったりした時間が流れた1日でした。

と思ったら夜中に津波警報で驚き。
3.11を思いだしました。
我が家は海に近くないので避難などの対策は必要ないですが夜中に避難しなければならない方達は大変だったと思います。
津波のメカニズムも今までに経験したことのないものだったそうで自然の恐ろしさを感じさせられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です