七重塔

仕事の合間を使って古い写真をデジタル化している。
なかなか手間のかかる作業で遅々として進まないが少しずつやっていこう。
写真は大阪万博の写真。
どこのパビリオンも長蛇の列で空いているパビリオンだけを見て回ったのを覚えている。
アメリカ館はあまりにも並んでいてアポロ宇宙船が持ち帰った月の石は見られなかった。
行列していないようなパビリオンでも初めて見るものばかりですごく楽しかった。
その後いろんな万博が開催されたが僕が行った万博はこれが最初で最後。
そういえば最近はないね・万博。
この時初めて買って貰ったおもちゃのようなカメラで嬉嬉として撮っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です