思い出

見沼自然公園で
紅葉は終わりに近づいていましたがまだまだ赤が綺麗。
奥の黄色く色づいた木と一緒に撮ってみた。

昨日は以前住んでいた家から持ってきた荷物を整理した。
昔懐かしい無線機が出てきたりボースカウトのリーダーをしていた時の品が出てきたり合唱をしていた時の楽譜が出てきたりと懐かし思い出がたくさん出てきた。
アマチュア無線は今はアンテナもなく電波も出していないが、コールサインだけは保持していて中学生の頃取ったコールサインを今でも使っている。
段ボールから福山のマルチ7やマルチ700SXが出てきてもう使えないのだが捨てるのも惜しいしどうしようかと思案中である。
他の物ももう使えないか使うことのないものであるが思い出が詰まっていて捨てがたい。
断捨離するには思いを断ち切らなければならないのだろうが後悔もしたくないのでもう少し悩んでみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です