みんなで撮れば

昨日は「里ほっと」で見沼まで行ってきた。
幸い風もなく柔らかな冬の日差しの下で楽しく仲間達と写真を撮ってきた。
下の写真は木に生えたこけが光を浴びてかわいく並んでいます。
今回の里ホットは三十数人集まり皆和やかに話をしながら撮影しています。
撮っているより話している時間の方が長いかな。
話しながらも目はキョロキョロと被写体を探しています。
上を向く人、しゃがんでいる人、手を伸ばしている人色々な体勢で被写体に向き合っています。
皆同じ場所で撮っているのにそれぞれの視点は違い撮れた写真は個性があって面白い。
自分にない視点で撮られた写真を見るとこんな見方もあったんだと勉強になる。
一人で撮るのもいいがやはり皆でワイワイやりながら撮るのって楽しいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です