黄色

銀杏がやっと黄色くなりました。
秋と言えば赤や黄色ではないでしょうか。

去年から学会なども中止やオンラインになり遠くへ電車に乗って出かけていくことがなくなりました。
普段は診察室の中だけで仕事をしている僕。
出張があるわけではないので遠くへ出かけるのは学会や講習会など仕事関連の集まりが主です。
たまには非日常の中に身を置きたい。
そんな思いがあります。
緊急事態宣言が解除され旅行を楽しむ方も増えているようですね。
僕は身近に感じる秋で我慢しようと思います。
これから年末にかけて忙しくなりそう。
正月に倒れないように身体に気をつけて頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です