誕生日2

誕生日を迎えました~
今度は私のです。
また一つ年取っちゃいました。
若い頃は自分が年取ることなんて考えていませんでしたね。
いつまでも元気で動けるような感覚でした。
一つ一つ年を重ねていくと山を越して下り坂ということも嫌というほど実感させられます。
人生のゴールも近くなってきています。
マラソンでいえば30㎞過ぎというところでしょうか。
これから体力的にもきつくなってきますが最後まで走り続けたいと思います。
まだまだやりたいこともあります。
若くないとできないこともありますが若くなくてもできることはあります。
一歩一歩立ち止まらずに前進あるのみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です