ハワイ

ハワイへの渡航の制限は緩和されたようであるがまだ帰りは自主隔離が必要でまだまだ行きにくいですよね。
ハワイに行くとレンタカーを借りてドライブするのがいつものパターン。
オアフ島の隅々まで見てみたいと思います。
知らない土地を探索するのは楽しくワクワクして気持ちも上がります。
まだまだ行っていないところもありますのでこれからのお楽しみでもあります。
今までの渡ハでだいぶハワイの道も覚えました。
オアフ島を制覇した後は他の島にも行ってみたい。
特にハワイ島は行ってみたいところがいくつかありますのでいずれは行きたいところです。
日本もワクチン接種が進んで早く渡航制限が緩和されハワイへ行きやすくなるといいですね。

私のところにも新型コロナワクチン接種券が来ました。
私の歳だとまだまだ先だと思っていたのに早かったですね。
でも予約が取れるのはだいぶ先になりそうです。