トライアル

今年もやります
全日本トライアル選手権。
30日にツインリンクもてぎで行われます。
今年も私は計時担当として行きます。
トライアルはなじみのない人が多いと思いますが一度見てみればその迫力とライダーのテクニックに魅了されるでしょう。
スピード競技と違って地味に見られがちですがバイクとしての魅力を観客の皆さんに十分伝えられると思います。
ツインリンクもてぎはちょっと遠いですが他にも色々と遊べたり見学できるところもありますので子供から大人まで楽しく1日を過ごせます。
是非一度遊びに来てみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です