伝えたいこと

日々の施術の時伝えたいことがたくさんあります。
施術をして痛いところを治す。
それはもちろんですが「いい状態を保つ・せっかく良くなった身体をまた悪くしない」ということのためにも普段の生活習慣や姿勢など改善すべきことはたくさんあります。
初診の時ももちろんお伝えしているのですがいっぺんにたくさんお伝えしても伝えきれないともいますので施術のたび少しずつお伝えするようにしています。
人間いっぺんに幾つものことを覚えて全部まとめてできるものではありません。
でも1日一個ずつなら覚えて頂けると思います。
私がお伝えしたことを思い出して頂き日々実践して頂くことで施術で改善した症状が更に良くなりせっかく改善した症状がまた悪化することを防げます。
何言ってんだ仕事や家事が忙しくてそんなこと守っていられないよと思わずに少しでもできることからやってみて下さい。
いままで負のスパイラルだったものが正のスパイラルになりいい方向に向かっていきます。
そうすれば辛かった痛みなどの症状もどんどん良くなって気にならなくなっていくでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です