パンク

JAFの更新が近づいた
JAFに入って入会後29年目となる。
今年はパンクで修理工場までレッカー移動していただいた。
お世話になり入っていて良かったと感じる。
最近の車はスペアタイヤなどついておらずパンク修理キットが付いているだけなのだ。
パンク修理キットは本当のエマージェンシーの時用で、使ってしまうとそのタイヤはパンク修理して使うことができなくなってしまうからなるべくなら使いたくない。
今回のパンクではタイヤを修理して再び使えたから出費は最小限で済んだ。
最近は自動車保険にも救援サービスは付いていることが多いが飲食店の優待やレッカー距離の違いなどJAFならではのサービスもある。
飲食店の優待は私もよく使っている。
車を運転できる間は入っていようと思うのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です