開業10周年

2011年(平成23年)に大泉学園に開業して昨日で10周年となりました
開業の一ヶ月くらい前に開業は3月14日と決めたわけですがまさか開業前にあのような大地震が起こるとは思いませんでした。
今でもあの日は忘れることができません。
テレビに映し出される津波の惨状や原発の爆発など大災害を目の当たりにして人間の無力さを思い知った日でもありました。
忘れられない開業の年となったわけですが一生懸命前へ進んで早くもあれから10年が経ちました。
今年は開業10周年の記念すべき年となったわけですが、これからも今までと変わらず全力で患者さんの施術に当たっていきます。
これから何年できるか分かりませんがまだまだ人の役に立てるよう頑張っていきたいと思います。
今日はささやかに何かお祝いをしようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です