講習

昨日はケアマネの更新研修で飯田橋へ
朝のラッシュ時に電車に乗ったのはいつ以来だろうか。
久しぶりの朝の通勤時間帯は思ったよりギュウギュウ詰めではなく学校の休みやテレワークの影響だろうか割とゆったりと乗れた。
朝から夕方までの講義や演習を受け5時に終わり帰宅の途へ。
帰りも通勤時間帯に重なったがこちらも思ったほどのラッシュではなく出勤している人の少なさを感じさせる。
あと5回講習を受けなければならない。
早く終わらないかな。

今日午後3時43分からテレビ朝日で相棒の再放送がある。
シーズン8の第6話で「フェンスの町で」。
これには私が以前開業していた坂戸の整骨院が出てくる。
冒頭の郵便局になっている場所がそうでそのほかにも何回か映る。
良かったら見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です