環境設定

引き続きパソコンの環境設定の最中である
一から環境を整えるのはやっぱり大変。
まっさらな状態に新たにインストールするのは長年の運用で溜まったゴミを一掃できるので動作は安定し速くなるはず。
というよりそれを期待してる。
とりあえずAdobeのソフトは入れたぞ。
これで写真の取り込み・現像はできる。
おっとまだWindows10Proにしてなかった。
あとはOfficeソフトと一太郎を入れれば一段落。
その他諸々のソフトは必要になったときインストールしていこう。
いままではデータはハードディスクに入っていたが今度はSSD。
やはり早い。
そして静か。
これで現像作業も更に快適に行える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です