10年目

去年の8月からブログの更新を平日は毎日として半年が過ぎた
2012年にブログを始めてからも9年が過ぎ10年目に突入である。
自分でも良くもこんなに長く続いているものだと思う。
何かを発信し皆さんに少しでも役に立てばという思いの投稿もあればどうでもいい身近な話題も多く投稿してきた。
そして本文とは関係の無いときも多い写真も一緒にアップしてきました。
写真家としてのブログは
https://blog.hayashi-photo.net/
の方にアップしています。
よろしければそちらの方も見てみて下さい。
これからも自分の思うところや考え、身近に感じたところなどを写真とともにアップしていくのでこれを読んでいる方これからもよろしくお願いします。