ばら

今年前半までは気忙しく気持ちにゆとりがありませんでしたがここのところ少し余裕ができてきて自分を見つめる時間をとることもできるようになってきました。
思考も以前とは違ってきているのが分かります。
この機会に新しい治療法、今までの治療法をさらに改善するなど前へ向かって進んで行こうと思います。
あとは集中力、歳ともに集中力の衰えは感じていますが今までの経験を生かしてモチベーションを上げていこう。
来年には独自の治療をブラッシュアップして皆さんに施術できるようになると思います。
写真は旧古河庭園の薔薇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です