としまえん

豊島園が終わってしまいましたね。
豊島園には子供の頃よく遊びに行きました。
ジェットコースターのサイクロンも今と同じにありました。
私がよく行ったのはローラースケート場です。
当時はローラーゲームが流行っていた頃でありローラスケート場でダブルホイップなどをやっては楽しんでいました。
そして夏はやはりプールです。
近くにも区民プールなどがありましたが広くて大きな豊島園プールは楽しみが一段増したことを覚えています。
最近では健康まつりで豊島園が会場となり何回か行きました。
懐かしく思うと同時にこんなに狭かったっけと思います。
子供の頃はものすごくだだっ広く感じていました。
もう行けなくなると思うと寂しくなりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です